2007年07月21日

ラッキーストライクのノベルティーグッズ

数日前にコンビニで何気なく目に付いたのでマッチ付きのラッキーストライクを衝動買い

LUCKY .jpg

今の時代にマッチなんて・・・
新鮮な感じがするね

遠い昔に
「マッチ1本 火事の元」
標語?があったのを何となく思い出した

マッチに火をつけてタバコを吸った記憶はごくわずか
最初の一服はなんともいえないクセのある味わいだよね

マッチで吸うタバコが旨いという人もいると思うが
それほどでも???
個人的にはちょっと微妙です(笑)

久しぶりに購入したラッキーストライクも最後の1本を残すのみとなった
ポールモールとの合間に吸っていたけどた後味がもうちょっとサッパリしていたらいいんだけどね
またしばらくはサヨナラする事になるだろう


人気blogランキングへ

posted by エム at 00:20| Comment(1) | 煙草 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はラッキーのノベルティオタクデス。
宜しければ、他の方のサイトですが書き込みがありますので御覧ください。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=33813657&comm_id=19650
Posted by じろ at 2012年03月27日 00:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

