2011年06月27日

鈴木先生

ドラマ「鈴木先生」が終わってしまった・・・
毎週楽しみにしていたドラマであったが、TV東京系列のドラマということもあり視聴率は低迷気味

個人的には高視聴率を叩き出して終了したTBSのJINより、鈴木先生の方が見応えのあるドラマだったと思う

最終話は鈴木裁判の結末とエンディングが肩透かしをくらったような内容でちょっと不満だが、トータル的には最近のドラマの中では秀逸

富田靖子が心が病んでいく足子先生役を好演していて、怖くて身震いしました(笑)


鈴木先生の続編はないかな?
原作は漫画のようだけど・・・・・・

強く希望する次第である

posted by エム at 23:44| Comment(0) | weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

