2011年06月08日

外国タバコで対応ください

JTのタバコの入荷が制限されているようだね
入荷してもごくごく少量しか入荷しない様子
「外国タバコで対応ください」
僕が販売店の立場だったら・・・同様な対処しか思い浮かばないと思う

0608.jpg


個人的には数年前からBATのポールモール・ライトを購入しているので、今のところ特に困ることはない

やむを得ずJTから他の海外メーカーのタバコへシフトした人も大勢いそうだね

僕と同じポールモ−ラーになった人もいるかな〜

⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
posted by エム at 23:35| Comment(2) | 煙草 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エムさん、お久しぶりです。
未だにJT製品は品薄ですねー。
自分もポールモールでなんとかって感じですけど、
BATは自販機が最近少なくなってますね。
Posted by K2 at 2011年06月19日 20:03
>k2さん

こんばんは
BATの自販機はたまに見かけますが、ケント・ラッキーストライク・クール等の主力製品が大半を占めて・・・ポールモールは扱いがちょっと線引きされている感じですね(苦笑)
そうそう、デザインが一新されてタール・ニコチンも変わってましたね
前のデザインが好きだったんですけど・・・
Posted by エム at 2011年06月20日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。