2011年01月27日

鳩が横断歩道を・・・

鳩が堂々と横断歩道を歩いていた
人間社会の交通ルールを守っていたのは、偶然なのか?それとも・・・
輪廻転生で前世は人間だったのかもしれない(^_^.)

僕もいずれは死んでいく
命は有限だから

次の生も人として生まれたら、また煙草を吸っているかな?
そのころはひょっとすると煙草のない世界かもしれないね

⇒⇒⇒人気ブログランキングへ


posted by エム at 21:43| Comment(1) | weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は
わくわくライフ
http://tuuhan.ma-jide.com

ニコレスタイル mismo(ミスモ) スターターキットで
長年悩んできたけど
タバコ止めれました
お勧めだと思いますよ。
Posted by れみ at 2011年02月21日 11:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。