2010年12月30日

わかば

コンビニで衝動買いした「わかば」

わかば.JPG


僕にとって初体験のたばこである
旧三級品は過去にゴールデンバットを試したことがあったが、果たしてわかばは???

う〜ん・・・
こんなものでしょうね
匂いがちょっとクセがありすぎ(苦笑)
想像していたよりも後味が個人的にはなじめなかったが、ふかしたり少量を遊ばせるようにして吸うと別の世界が広がった感じです

以前は20本入り1箱190円が現在では250円
増税後に常喫銘柄からわかばなどの旧三級品へ移行している人も少なからずいるでしょうね
僕はまだまだポールモーラーです

⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
posted by エム at 00:32| Comment(5) | weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、エムさん。
今年も箱根駅伝に行って、
恒例の「さくら」を1箱買ってきました。
母校は残念ながらシード外に・・・
今「さくら」を消化してますが
今年の味は、苦いです。
Posted by K2 at 2011年01月03日 22:19
>K2さん

こんばんは
母校のシード権は残念でした
予選会まわりでも来年出場できるといいですね
シード圏内だとさくらもよい味わいだったのかも(?)しれませんね

本年も宜しくお願いします
Posted by エム at 2011年01月04日 21:45
こんばんは。

ご無沙汰しております。
覚えていらっしゃいますか?

私は今も変わらず、この会社で働いています!
Posted by としあき at 2011年01月21日 00:43
>としあきさん

どうも
ご無沙汰ですね
もちろん覚えていますよ!
としあきさんの会社が某所でキャンペーンやっていたときに、スタッフに尋ねたときもありましたよ
青学のラッキーストライクの・・・って(笑)
Posted by エム at 2011年01月27日 21:48
タバコのサンプリングですかね。

ちなみに「青学」「ラッキーストライク」
に該当するのは私しかいないので、特定される可能性がありますね(笑
Posted by としあき at 2011年02月03日 02:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

