2010年09月18日

増税前に纏め買いしました

たばこ税大幅UP前にやったことといえば買い纏めです
みなさんはどのくらいカートン買いしたのかな?

さて、先日予約しておいたポールモールライト
本日購入してきました

そこで問題です
僕は何カートン纏め買いしたのでしょうか?
5択問題です

1)5カートン
2)10カートン
3)15カートン
4)20カートン
5)30カートン

答えは続きを読むからご確認を・・・

100918.JPG



正解は
2)10カートンでした!

ずばり当てた方はおめでとうございます!
(何も差し上げるものがなくてすみません)

10カートンか〜
個人的には過去に例のない纏め買いです

購入した先の店員の話では、20カートン予約した人がいたという
猛者だね(笑)
3カートンから5カートン予約する人が多いとか・・・


今回の増税によって
これを機にタバコを止める人もいるだろうな〜
個人の判断ですので、いいことだと思いますよ


僕は今後もマイペースでいきます!


⇒⇒⇒人気ブログランキングへ



posted by エム at 20:58| Comment(2) | 煙草 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エムさん、こんばんは。
10カートンかぁ。買いましたね。
私は、今小遣いが全くなく、今回は買いだめはできそうにないです・・・
これから、どうしようかなあ。
Posted by K2 at 2010年09月20日 18:50
>K2さん

こんばんは
カードで纏め買いしちゃいました
翌月の請求額がちょっと怖いですね

増税後は負担が増えますが、マイペースでいきましょう!
Posted by エム at 2010年09月23日 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

