2010年03月28日

アメスピ

たまには違う銘柄でも・・・
ノベルティーのライター付きということも手伝って(?)コンビニでアメスピライトを衝動買いです


アメスピ.jpg


値段が一般的な他銘柄よりちょい高め
そして他銘柄よりも葉っぱが25%増量らしい・・・

いつも吸っているポールモールライトよりも吸い終えるまでに少々時間が掛かりました(笑)
さすがはアメスピ!といったところでしょう

無添加・無香料の紙巻だけど、う〜ん・・・個人的には味わいを表現するのが難しいです
ちょっとくどさを感じましたが、さほど気にならず楽しめました

アメスピもたまにはアリですね(´ー`)y−~~

⇒⇒⇒人気ブログランキングへ







posted by エム at 21:44| Comment(2) | 煙草 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エムさん、こんばんは。
アメスピって、たまに私も買いますが
燃えるのに時間かかりますよね。
こんなに長持ちするなら、
ホープくらいに短くして、
その分安くして欲しい・・・
って思います。
喫煙所で一人取り残されますから!
Posted by K2 at 2010年03月28日 22:39
>K2さん

こんばんは
燃焼時間が意外と長く感じるアメスピですよね
「ショート・アメスピ」う〜ん・・・名案!
消費する側も納得する人が多そうな感じ
でも、25%増量の意味合いが薄れそうですね

Posted by エム at 2010年03月31日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

