2011年08月31日

野田佳彦新首相

大増税路線になるのかな?
う〜ん・・・・・先行きが(苦笑)

現在の景気状況を踏まえると、とても増税とか考えられないんだけど財政健全化を掲げると避けては通れない道なのかもしれない

個人的には増税もやむなしの考えだけど
それは税金の無駄使いをなくしてから
国会議員や公務員の給与を削減してから
やるべきことをやって財源が不足なら増税も支持されるだろう
もちろんタバコ税も(´ー`)y-~~


野田佳彦新首相は財務相時代に東日本大震災の復興財源について
「たばこも酒も税制を通じたおやじ狩りみたいなところがある」
と述べたらしい・・・

人物像がいまいちはっきりわかりませんが、ちょっとは人間味のある新首相だなぁ〜


⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
posted by エム at 00:07| Comment(2) | weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

韓流

韓流には関心がない
特に興味がないからフジTVが韓国のドラマを放送しても気にならない

経緯がよくわかりませんが
そんなに騒ぐようなことでもないような・・・

スポンサーの花王の不買運動してる人がいるの?
それはちょっと違うような気がするよ




posted by エム at 19:52| Comment(0) | weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

