2011年06月27日

鈴木先生

ドラマ「鈴木先生」が終わってしまった・・・
毎週楽しみにしていたドラマであったが、TV東京系列のドラマということもあり視聴率は低迷気味

個人的には高視聴率を叩き出して終了したTBSのJINより、鈴木先生の方が見応えのあるドラマだったと思う

最終話は鈴木裁判の結末とエンディングが肩透かしをくらったような内容でちょっと不満だが、トータル的には最近のドラマの中では秀逸

富田靖子が心が病んでいく足子先生役を好演していて、怖くて身震いしました(笑)


鈴木先生の続編はないかな?
原作は漫画のようだけど・・・・・・

強く希望する次第である

posted by エム at 23:44| Comment(0) | weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

外国タバコで対応ください

JTのタバコの入荷が制限されているようだね
入荷してもごくごく少量しか入荷しない様子
「外国タバコで対応ください」
僕が販売店の立場だったら・・・同様な対処しか思い浮かばないと思う

0608.jpg


個人的には数年前からBATのポールモール・ライトを購入しているので、今のところ特に困ることはない

やむを得ずJTから他の海外メーカーのタバコへシフトした人も大勢いそうだね

僕と同じポールモ−ラーになった人もいるかな〜

⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
posted by エム at 23:35| Comment(2) | 煙草 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

