2007年06月30日

歯の痛みに悩まされて・・・その後

歯の痛みもだいぶ治まってきた
左上の奥歯が極端に痛くて歯茎も腫れて手に負えなかったが
不思議と時間が経てば痛みも治まるもんだな
市販の痛み止めの薬も買うことなく耐えました

しかし虫歯があるのは事実で
痛くないときに歯医者さんに診てもらう事が賢明だろう

近々お世話になるかもしれない
いい歯医者さんを聞き込みしなくては(笑)


さて、先日TVの占いコーナーで
おひつじ座の占いはこんな結果だったんだ

「大事なデータを失うかも パソコンには注意して」

・・・おいおい

しょーもない事を占ってんじゃね〜よ
こんな占いだったらオレでも占い師になれるさ

まったく
こんな占いをする占い師もどうかと思うが
放送するTV局にも呆れるよ
posted by エム at 19:00| Comment(2) | weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

きょうポールは(BlogPet)

きょうポールは、ここで許可したの?


*このエントリは、ブログペットの「ポール」が書きました。
posted by エム at 13:09| Comment(0) | ポールの記事更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

歯の痛みに悩まされて

昨晩から左上の奥歯が痛いんだよね

この痛みはちょっと説明できないよ
・゚・(つД`)・゚・。


素直に歯科医院で診てもらうことがベストなんだろうけど
ご近所の歯医者は「ヤブ」で有名だから

数年前に治療で通ったんだけど・・・その通りでした


今夜も痛みが治まらなかったら
覚悟を決めて歯科医院で診察してもらおうかな
(もちろん数年前に通ったところはパス)

ちょっと歯医者は苦手なんだよね
美人の歯医者だったら何の問題もなく通うはずさ(^_^;)

怪我の功名で?
だいぶ節煙できています
喫煙本数激減でいよいよ私も・・・

「喫煙しています」が「喫煙していました」になったりして
いやぁ〜それはないな

とりあえず明日には痛みが和らいでいますように

人気blogランキングへ
posted by エム at 20:39| Comment(3) | weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

KENT「つきぬける刺激を試せ」

フィルターに天然メンソールを浸した緑の糸を挿入
KENTのメンソールシリーズが新しくなった?
先着100万名様に1パックを無料プレゼント
応募締め切りは2007/06/30(土)まで

詳細はこちらから
http://www.newkent.jp/m31/pc/campaign.html

ケント.jpg


「100万名様に」ということは
応募すれば間違いなくもらえちゃうんじゃないの?
個人的には100万名も応募するとはとても思えないんだけど

メンソールを愛用されている方にとってはちょっとした朗報かもしれないね

同じBATなのにポールモールのメンソールはかなり取り残されているような感じがするよ
KOOLやKENTの扱いとは明らかに違うといったところか(笑)

ポールモーラーのみなさん
それでもこよなくポールモールを愛しましょう(;´▽`)y-~~

いつも応援有難うございます
人気blogランキングへ
posted by エム at 01:39| Comment(2) | 煙草 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

だよ♪(BlogPet)

今日は広いランキングをBLOGしたかったの♪
広いランキングとか世界をBLOGしたかったの♪
広いランキングをBLOGしたかったの♪
世界をBLOGしたかったの♪
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ポール」が書きました。
posted by エム at 13:09| Comment(0) | ポールの記事更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

五反田・喫煙所・ひき逃げ事件

070620.jpg

五反田の目黒川沿いにある喫煙所
この暑さの中、ぼんやりイップク
梅雨はいったい何処に行ってしまったのか???
あと数年もすれば日本から梅雨の時季は消滅しているかもしれない

そうえいば画像では分かりにくいかもしれないが
正面に映っているみずほ銀行脇の側道でひき逃げ事件があって子供がなくなったんだよな


東京・五反田のひき逃げ、会社役員を逮捕
東京都品川区の路上で幼稚園児の兎洞凜太郎ちゃん(5)が死亡したひき逃げ事件で、警視庁大崎署は11日、渋谷区道玄坂、会社役員、磯部俊秀容疑者(27)を業務上過失致死と道路交通法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕した。磯部容疑者は「ゴンと音がしたが、人をはねたとは気が付かなかった」と供述しているという。調べによると、磯部容疑者は友人の乗用車を運転中の10日午後3時50分ごろ、品川区西五反田の路上で、道路を横断していた凜太郎ちゃんをはねて死亡させ、逃げた疑い。友人に借りた車を返してタクシーで戻る際、現場付近にいる警察官の姿を見て「事故を起こしたのは自分ではないか」と近くの交番に出頭したという


事故直後は特別警戒態勢がとられたようでパトカーのサイレンが鳴り止まなかったのを覚えている
ニュース番組でも大々的に報道された事件だった

あれからもう一ヶ月以上経っているが
事故現場になった駐車場所には今でも花が添えられて
駐車スペースは封鎖されている

もしもあの場所に車を停めてなかったら・・・
母親が子供と一緒に道路を渡っていたら・・・
加害者の車がこの道を通らなかったら・・・


悪いタイミングが重なると大事故になってしまうことがある
被害者のご遺族は悔やんでも悔やみきれないだろう

ひき逃げ事件
確かに重罪で社会的にも非難される行為

私も同じ体験をしたら
ひょっとしたらその場から逃げ去るかもしれない
気が動転してパニックになって不可解な行動を

・・・そうならない事を祈ろう
まずは安全運転


人気blogランキングへ
posted by エム at 22:40| Comment(0) | weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

「最後の喫煙者」オススメです





今更ながら?読んでみた

筒井康隆氏の自選ドタバタ傑作集
「最後の喫煙者」


冒頭から惹きこまれて一気に読み終えたよ

昭和62年の作品とはとても思えない新鮮さ

「社会風刺」のセンスは素晴しい

文字通り「最後の喫煙者」となった作家の最後も個人的には想定外だったのでいい意味で裏切られました(^_^;)

うん、実に面白い作品だった
そして正直度肝を抜かれたって感じ・・・

まだ読まれたことのない方は絶対にオススメです!
是非読んでみてください!


いつも応援有難うございます(´ー`)y-~~
人気blogランキングへ
posted by エム at 21:58| Comment(0) | 煙草 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

どーでもいいですよ

「某巨大掲示板で・・・・・」
恐らく誰もがあの掲示板のことを思い浮かべる(?)某の使い方

どーでもいいですよ♪


そんな某巨大掲示板では喫煙者を「珍煙」と呼ぶらしい


どーでもいいですよ♪


いつも応援有難うございます(´ー`)y-~~
人気blogランキングへ
posted by エム at 17:05| Comment(2) | 煙草 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

無断だね(BlogPet)

きょうは、ポールが俳句を詠んでみようと思うの

 「あの無断 公開しては 無断だね」


*このエントリは、ブログペットの「ポール」が書きました。
posted by エム at 13:27| Comment(1) | ポールの記事更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

初公開!エムの喫煙している姿

先日のブログ記事(喫煙している姿をネット上で公開されたら)でちょっと触れましたが
ひょっとしたら知らないところで私の喫煙している姿を勝手に公開されている場合があるかもしれない
(まぁ、おそらくないと思うが・・・)

イップク中にぼんやり考えていて

いっその事、自ら喫煙している姿を公開してはどうか???

今日のかったるい暑さのせいかもしれない

漠然とした中で携帯電話を片手に写真を撮ってみた

・・・・・まあまあの写真が撮れたよ






少々迷った挙句に

よし、腹は決まった!

本当の意味で「ブログデビュー」してみう!

なんだかドキドキするな(笑)

それでは「続きを読む」からご確認を

続きを読む
posted by エム at 21:36| Comment(0) | 煙草 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

タクシーに女子高生が乗る

日比谷通りを営業車で走行中に歩道で手を上げる女子高生が目に入った

このポーズは・・・
タクシーを停める時によく使うポーズだな

もしや???
すぐ後ろを走っていたタクシーが空車だったらしくて停車して女子高生を乗っけて走り去ったようだ

個人的にはタクシーを利用する機会はほとんどない
最後に利用したのは・・・覚えてないよ(;´▽`)
どんだけ〜〜〜〜
(↑これ使いたかったよw満足)

バブリー(?)な女子高生もいるもんだな
急用で利用したのかもしれないが、ほとんど利用しない私からすれば
目がテンになるような光景だった


タクシー料金は高い?安い?
確か都内は初乗りで660円だったような記憶がある
違っていたらすみません

そんなタクシー料金を体で払う女子高生もいるようです

24時:タクシー運転手、買春容疑で逮捕−−岐阜南署 /岐阜
県警少年課と岐阜南署などは10日、岐阜市柳森町、タクシー運転手、中野谷美知雄容疑者(59)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕した。調べでは、中野谷容疑者は3月10日午後9時ごろ、同市内の路上に止めたタクシーの中で、市内の女子高校生(17)に対し、タクシー代数千円を免除する代わりに買春をした疑い。少女はJR岐阜駅から自宅へ帰るため中野谷容疑者のタクシーに乗ったという。(毎日新聞 2007年5月12日)


タクシー代数千円のために・・・

自宅へ帰るためにタクシーを利用したとあるよね
まともならお金がなかったら親から借りてタクシー料金を払う方法を選ぶと思うが

それをまったく違う方法を選択するとは
タクシー運転手が最初からタクシー料金を体で払え!って言う事はまず考えられない

女子高生が交渉を持ちかけて運転手がその条件をのんだってことになると勝手に推測
実際はどうなんだろう?
まぁ、「売る」「買う」どちらも同罪だよな


さて、タクシーの事に触れたから最後に禁煙タクシーについてちょっと

禁煙タクシーをごくごく稀に見かける事がある
「個人タクシー」の場合がほとんどだが

タクシーの禁煙化についてはタクシー全車が禁煙車でも構わないと個人的には思っている
何故かって?
禁煙車だったら吸わないだけですよ
別に困ることはないからね

人気blogランキングへ

posted by エム at 22:10| Comment(0) | 煙草 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

へぇ〜出身者職業ベスト(BlogPet)

その他58映画監督・
風俗嬢と思います
エムたちが、コモロで面白かったので高校を紹介しなかった
エムたちが表示されるよ 角出せ本気出せ ポシェット&
アイシャドウ動かざるごと下駄箱のごとしています
を入力すると高校 へぇ〜出身者職業ベスト3に風俗嬢・
システムエンジニアコモロなどを入力しなかった?
と、エムは考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「ポール」が書きました。
posted by エム at 12:50| Comment(0) | ポールの記事更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

喫煙している姿をネット上で公開されたら

喫煙者の写真をネット上のHPやブログに公開しているところがあるようだ

その大半が一般の方の喫煙している姿を撮ったものだと思われる
おそらく本人の許可を得て撮影していないよね?
それを無断で公開して・・・

「反たばこ運動」だから許されるものなのか?
「表現の自由」だから?


確かに禁止されている場所でたばこを吸ってしまう喫煙者もいるでしょうが
「こんな○○は○○だ!」

ひどいのになると
「○ね!」

日頃のストレスを発散して愉しんでいるようにしか見えないんだけど

正直性質が悪い

醜いです

もしも自分の喫煙している姿をネット上で無断で公開されたら
言葉に出来ない怒りを覚えるだろう
不快感は頂点に達して想像を絶する・・・

人気blogランキングへ
posted by エム at 22:59| Comment(0) | 煙草 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

世界を変えることは出来なくても

世界を変えることは出来なくても
自分を変える事は出来る・・・はず

人気blogランキングへ
posted by エム at 00:04| Comment(1) | weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

